おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すごいよね~♪
2009年05月14日 (木) | 編集 |
だいぶ前になりますがkao03、お友達の村で虫取りをしてましたら・・・

RUU_0006_ち



オウゴンオニ、キター!!



すんごく、キラキラしてるぅ~キラキラ(オレンジ)
のは、この日、花火大会だったので、夜なのに明るいbikkuri01
(後ろにちょこっと花火が見えます?)


いつだったか、この方が来てたので
RUU_0007_ち

RUU_0008_ち

これを渡し・・・。

RUU_0010_ち
このデザを貰いましたピース
欲しい方は、仕立て屋においてありますよ~ニコッ♪

新しい住人は、この人。
RUU_0013_ち



それと、時間をちっと進めてたのに、出来ました太陽
RUU_0015_ち

何回、失敗した事か・・・。



こいのぼり・・・。
RUU_0017_ち


家の中でも、たなびいてるんだぁ~jumee☆whyR


カブが!
2009年05月08日 (金) | 編集 |
412ベル!です。
RUU_0018_ち


いや~、GWでしょ~。゚゚(´□`。)°゚。

みんな、カブ、買ってないんじゃないかと思うんですけど・・・。

開門してます(´O`)ノナノダ~


そして今、5月6日(水)、2時間30分進んでますアップロードファイル

良かったら、遊びにきてね~clover



♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


閉門しましたピース

皆様、お疲れ様でした~キラキラ(オレンジ)


もう、カブを売っちゃいました(*^_^*)
2009年04月28日 (火) | 編集 |
この前の記事に、高騰するかも・・・

なんて書いてしまって失敗しましたがっくり


日曜日は100ベルで購入するものの、月曜日・・・
 


午前 106ベル! ,午後 65ベル!



スイマセン・・・・il||li _| ̄|● il||li



ということで、あきらめ日課の水遣りなんかしていたら、開門してるところが音符

なんと、   カブ高騰してる~!!

急いで何往復もしました~太陽



このカブが~
RUU_0008.jpg

こうなりまして~
RUU_0013_ち

時間がかかってるのが分かっちゃいますぅ~?波
(まきまま、ありがとう~~グー!

なんか、開門してる村がこの日、沢山あって一日楽しんできちゃいました。
o(^∇^)oワーイ♪


たらこさんのとこでカブをちょっと買ってるとき・・・・(v^ー°)
RUU_0011_ち
(カブリバ確保してても、なんかの拍子に抜け出でしまうから、確保に手間取ってしまうのです)

分かります? カブリバの下にベル袋が・・・・ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

おひろさんスコップ持ってる・・・見切れてるわ・・・・。ゴメン焦る3



そして ちょうど、開門欄?を見てたら、まいごちゃん連れて行けるとこが見えた~bikkuri01

まいごちゃんも無事に連れて行き、ぽんちゃんは外出。
水遣りを頼まれまして、やってみると・・・・びっくり無言、汗
RUU_0012_ち

なぜに通り道に花があるのか・・・・il||li _| ̄|● il||li

不便ではないのかなぁ~jumee☆whyR

今週に期待していいのかなぁ~(ノД`)・゜・。
2009年04月26日 (日) | 編集 |
先週のカブ価は・・・・


99ベルで購入。  4/20月  76,72
              21火  68,64
              22水  61、57
              23木  52、48
              24金  44,40
              25土  35,31

 というジリ貧 il||li _| ̄|● il||li    ということは・・・・



今週、高騰の兆し!!



ホントかどうか、賭けみたいなもんです。

明日は10往復ぐらい買ってみますか~キラキラ(オレンジ)
(5/1金から大阪に行くのに、カブ売りするひまあんのか私汗;


大丈夫かな~、心配だ~焦る3


高騰しなかったら・・・  ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

泣いてる子がいます!
2009年04月24日 (金) | 編集 |
 またまた、まいごちゃんいましたえーん
RUU_0023_4.23 まいご

RUU_0024_4.23 まいご


連絡、されたし!
(。・д・)☞)´Д`)プニョッ


