おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン♪
2009年06月12日 (金) | 編集 |
おめぐちん からバトンが回ってきやしたえぇ

ルール

指名されたら出来るだけ答えましょう♪

質問を1つ考えて足していきましょう♪

重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪

バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
    でも。。。自然消滅やむなし ! ww

ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪

       ≪質問はコピペで簡単に~♪≫


・・・・ではでは早速(´、ゝ`)ニヤリ

★ あなたの村名と名前をお願いします !
ウキウキ村 なおぴー 

★ 村の名前を付けた理由は?
上の子が決めちゃいました。

★ キャラの名前の意味・理由は?
名前に「ぴー」がついただけ・・・。(芸がないな・・・私・・・。)

★ 森歴は?
ええっと、おい森からだといつからやってんだろ・・・。  

★ 通信歴は?
おい森を購入した三ヵ月後からだす。

★ 森を始めたきっかけは?
周りのみんながやってた!
「家族でつり大会をしてお父さんが優勝した!」なんて聞いて
これなら、ダンナにうまいこと言ったら買ってくれるかも?!
なんちて(≧∇≦)~~*

★ 大好きな住人さんは?
オオカミ、さる、ひつじ、です!

★ では、キライな住人は?
ウズメ。 
Wii当初、居座り続けてまして・・・。
ごつくて、あやつは女じゃないよ!
なのですわ。゚゚(´□`。)°゚。

★ 村メロは?
「キセキ」
たまたま、子供の音楽の楽譜があったので♪

★ コード登録の最初の5人は?
どんぐり村 ぐりどんc
Funky♪村 Hima★c
いちご村 いちごc
ぁるも村 ぅーちゃc
ダッシュ村 ともみんc

★ キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?
パチンコ・スコ・あみ・釣りざお・ジョウロ
道具は必ず装備しておりマッスル!

★ 今までに、やっちまったな ! ってことは?
午前と午後を見ないで起動してしまった事・・・。グスン・・・。

★連絡取れないけど、気になってる友達は?(追加の質問)
DSの時に遊んでた「ひーマダム」 何処へ~?

★とたけけの、お気に入りの曲は?(追加の質問)
ブルーおにぎり、けけウェスタン♪

★自分の村の お気に入りポイントは?(追加の質問)
門から店が近い♪
冬の地面(雪のトコ)が星形♪(おめぐと一緒だ!)

★ 貯金額、教えて?(追加の質問)
おかげさまで1億2千万になりました(≧∇≦)~~*
これからも、カブ売りに行かせて下さいね~♪ ウフッw

★今、一番欲しい家具は?(追加の質問)
「オルゴール」
お願いだ~まいごちゃん、もう似顔絵は要らないから・・・。

★ たくさんの回答ありがとうございました♪
  それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)
リン
ぽん
log
頼むぜよ~(´O`)ノナノダ~

良かったら受けとってチョンマゲww


コメント
この記事へのコメント
贅沢なぁ!!
似顔絵のダブり?
ケッコウじゃないかwww

ワタクシは、くまのダイちゃんしか
もらったことないのですが、何か?www
(くそーーーっ)
2009/06/13(Sat) 07:02 | URL  | せいこ #-[ 編集]
この間、DS開門したら
久しぶりにとらちゃん(ヒョ~ンタケ)に会えたけど
直後にリセットさんに邪魔されたv-12
元気そうだったぞ♪
2009/06/13(Sat) 13:55 | URL  | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事♪
>せいちゃん

ほえ~、マジッすか? 今度、にがおえ貰って下され~(≧∇≦)~~*
そうか・・・贅沢な悩みだわね・・そういえば・・。


>ぐりどんちゃん

おぉ~、おい森してるんだね~!!ひ~マダムは。街森はしてない・・・・のかな?
元気そうでなによりヽ(´▽`)/
2009/06/13(Sat) 20:57 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
今見たよ~
>ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪

これって、頑張るのはブログかいな~v-12
このコメント欄に書いたら、怒られるし~(=^‥^A アセアセ・・・
いつの日にか、これを回せる様に祈っててヘ(=^・ェ・^= )ノ..........ニャンニャン♪
2009/06/13(Sat) 22:59 | URL  | log #ehuBx04E[ 編集]
バトン受け取ってくれてありがチョンマゲ♪w

なおぴーんとこも星型なんだ(^▽^)うほうほ
オルゴールかぁ~
うちこの前もらったのはハスのテーブル;;;ぐはっww
2009/06/14(Sun) 15:07 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
お返事♪
>logちん

なにをおっしゃいますやら・・・。
あそこと、あそこに書けるじゃないの~!
これで、書くネタができたやないの~(≧ω≦)b


>おめぐちん

やってみたよ、バトン!
やってったら楽しいねぇ~♪
バトン繋がりを辿っていくと、面白いねぇ~。

なかなか、オルゴール、くれません・・・。
2009/06/15(Mon) 10:42 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
OK!
任務完了しました (*^-^)ゞ♪
2009/06/16(Tue) 09:23 | URL  | ぽんこ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
確認してしまいますた(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
どこぞで見て、人ごとと思ってたよ ハハハハ
んじゃ、私もきばってみますw
でも、回し先がなくなるから後になるだけ損やな~e-330
2009/06/17(Wed) 09:38 | URL  | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/19(Fri) 16:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
