おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛しのロボさま~♪
2009年06月07日 (日) | 編集 |
みんなの村には、オオカミがいていいなあ~
と、たくさん話しかけてみました笑顔

RUU_0017_ち
えっ、そうなの?!

RUU_0018_ち
理想だわ~LOVE

RUU_0019_ち
うんうん・・・・。

RUU_0020_ち
ええっと、なんだったっけエエェッ!?!?

RUU_0021_ち
そうなんだってね~風呂

RUU_0022_ち
きゃ~bikkuri01いいだろ?って・・・・言われてみたい・・・にっこり

RUU_0023ち
ふふふっww

RUU_0024_ち
そうだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

RUU_0025_ち
そうよね、これからの時期、気をつけなくっちゃ汗あせ

RUU_0026ち
ロボって、買い物好きだったのね笑い。

RUU_0028_ち
帰るとき写真が撮れましたピース
丸坊主でボロふく着てるたらちゃん・・・・なんか似合ってたりして・・・クラッカー


コメント
この記事へのコメント
あらっw
なんか、よくみると・・・私の村?ww

それにしても、沢山撮ってたね!
下から3つ目の写真
こんにちほー!」になってるww
ロボ、何が何でも永住させるわよ~w
シベリアも気になるけど。。。
2009/06/07(Sun) 09:34 | URL  | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
ひまちへ♪
そうそう、ひまちの村だったわ~v-354
いいなぁ~、ロボ・・・。
永住なの?そっか・・・。
うちの村におきにの住人を来させることを
やってみたんだけど、なんでか「グミ」が
来ちゃってね~ カワイイからいいかな~グミなら。
でも、「オオカミ」は来て欲しい~!!
「ヒツジ」も大歓迎なんだけどなぁv-344 どうして、来ないんだ~v-406
2009/06/07(Sun) 14:52 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
ロボって♪
シベリアの次にカッコいい~と思います♪
(おい森の時は、チーフだったんです(笑)
順位が変わったwww)

ちょっとした、心使いがたまらんねぇ~(笑)
あれ?シベリアと順番が変わりそう??やばい??
2009/06/07(Sun) 19:23 | URL  | toki #mQop/nM.[ 編集]
tokiちゃんへ♪
うんうん、シベリアもカッコいいよね~v-347
一緒に買い物してくれるっていうだけで
合格v-354なのですv-407
(うちのダンナと大違い・・・・。)
2009/06/07(Sun) 20:00 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
わたしゃオオカミ好かん!!
もし、どんぐり村にオオカミ来たら
とっとと追い出すから
受け取っておくれ~i-278
あっ、今ひつじならいるけど・・・いる!?
2009/06/08(Mon) 14:05 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
あたしも~~
よしに続き、あたしもオオカミ好かんe-443
一緒に買い物してくれるのはいいけど、連れて行くと「あれ買って~、これ買って~」ってうるさいでe-277
って、これはうちのダンナちゃんやった・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
えらいとこでグチってしもたe-447
2009/06/09(Tue) 12:51 | URL  | ぽんこ #-[ 編集]
お返事♪
>よしへ

ええ~!! オオカミ嫌い?カッコいいのに~
おし、うちにくれ! オオカミも羊も!
どうやってうちに来さすことが出来るか
詳しく教えておくれ!


>ぽんちゃんへ

そうか・・・ぽんも嫌いか・・オオカミ・・。
へえ~そうなんや~旦那さん。グフフ♪
カワイイやん「これ買って~!」なんて言ってくれるの。
うちなんか・・・勝手にゴルフのドライバー買いやがって・・・(#`-_ゝ-)ピキ
今は、登山グッズだし・・・。ブツブツ・・・。
(はっ、ここで私も、愚痴ってもーた(ノД`)・゜・。 )
2009/06/09(Tue) 16:31 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
