おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ♪
2009年05月28日 (木) | 編集 |
RUU_0002_ち

プチ高騰です風呂

今週は高騰してるとこが多いので、遊びにでもいらしてね~(≧∇≦)~~*

本日、午前までです。


あっ、ハニワ、化石もって行って下さい!(邪魔でしょうがなんいんで・・・。)

あと、アレもあります・・・。グフフ。。。

来てからのお楽しみということで・・・ヾ(@^▽^@)ノ
(あっ、私がかぶってる緑のソレですわうふ)



♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

午後になり177ベルと下がりました。

また、よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
ミドリノソレ!
なおちゃん、ミドリのソレ!なに??
今度出会ったとき見せてや~♪
そのときまで、肌身離さず持っとくんやで~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

376ベル、見るの遅すぎたv-239
うちにはあと2回分、カブがあるのだ・・・v-356
2009/05/28(Thu) 13:18 | URL  | ぽんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(Thu) 14:08 |   |  #[ 編集]
ぽんちゃんへ♪
ぬわんと~ヾ|≧_≦|〃
まだカブ持ってたんかいな・・・。
こんな時に限って・・・カブ買っちゃったから時間操作できないのよ~v-406

緑のソレ・・・かぶってるヤツよv-363
大事に(?)保管しときますわv-356
2009/05/28(Thu) 15:54 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
秘密さんへ♪
こちらこそ~楽しかったですぅ~v-344
私も、リモコン操作で文字打ちなんですv-356もう慣れました。。。へへっw
明日、会えるかな~v-411
2009/05/28(Thu) 16:22 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/28(Thu) 16:48 |   |  #[ 編集]
秘密さんへ♪
ソフトも3個あるんですかv-354
それはそれは・・・。
いえいえ、いいんです。
楽しいだけでお腹イッパイですから~v-410v-354
グフフ~v-344
2009/05/28(Thu) 17:48 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
プチ高騰おめでとう♪
そしてご指導ありがとう~☆
なおさんのおかげで
今まで出来なかったことが
すんなりできました゜+。(*′∇`)。+゜
いや…すんなりではなかったかもだけど(^o^;
あのあとも子供達に見せびらかしたりして~
堪能しましたぁ(≧▼≦)
また遊ぼうねぇ~♪♪♪
2009/05/28(Thu) 19:50 | URL  | おひろ #01UzPll.[ 編集]
おひろさんへ♪
良かった、良かった~v-342
飲み込みが早くて、すんなり乗れた方だよv-315
私のときなんて、えらい時間かかってたし・・・。
そそ、うちの子もやりたがってたわ~v-407
うん、また明日ね~♪ グフフv-354
2009/05/28(Thu) 22:08 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
今頃ここ見ても遅いよねv-395ふぇーん
2009/05/29(Fri) 11:25 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
連絡貰った時はカブなしで、
そういえば!! と、日にちを日曜まで進めたよ♪
で、カブを買える状況にして門を確認にいったら・・・
門あいてなかった〓■●_バタッ
リアル時間だったのね。。。
次回の高騰を狙いますi-241

2009/05/29(Fri) 13:41 | URL  | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(Wed) 15:31 |   |  #[ 編集]
お返事♪
>よしへ

遅かったよ・・・。
またの高騰を期待してておくれ~(´O`)ノ


>リンへ

リンもか・・・・ il||li _| ̄|● il||li
その日だとカブ価変動しなかったのにね~
そうだね、次回に期待しててv-48
2009/06/04(Thu) 19:04 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(Sat) 00:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06(Sat) 09:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
