おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
昼も、夜も ヽ(´▽`)/
2009年05月26日 (火) | 編集 |
飛んでるぅ~  ぽんちゃん・・・彼女はやってくれますbikkuri01
だって、一発で登れるんですピースプロだねグー

RUU_0030_ち

こんなカンジで昼間も遊び・・・
RUU_0034_ち

気絶してるし~焦る3
RUU_0035_ち

下にいる人しかこんな風に見れないんですよね~(≧∇≦)~~*



そして~夜も なにげに立ち位置・・・昼間と同じって・・・il||li _| ̄|● il||li
RUU_0036_ち

登っても穴もほれるし、釣りもできます笑い。
RUU_0039_ち
チッチを連れ込もうとしてるわ~d001

RUU_0042_ち

カブ売り、そっちのけで遊んでいました(≧ω≦)b
アハハ~いちごケーキ



コメント
この記事へのコメント
おぉ!!
イチバンのりだわ~v-219
これってどうにかしたら、どうぶつも
灯台の上にご招待できるみたいなんよ♪
今度はどうぶつも乗せてみよ~v-19
2009/05/27(Wed) 09:45 | URL  | ぽんこ #-[ 編集]
ぽんちゃんへ♪
ホントにね~、どうしたら住人乗れるのかしらん?
今度、みんなで載せてみよう(≧∇≦)~~*
楽しみだ~v-411
2009/05/27(Wed) 10:25 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
スゴイね♪
昼も夜も元気だね~
こんなに遊んで
あれだけカブ売りして
さぞかしスマートに・・・i-278イヒヒ♪

画面の絵が可愛くなってるねi-234
2009/05/27(Wed) 10:55 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
出遅れた~
なおちゃん、立ち位置だけではなく、
リアクションも一緒だよんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ブログも昨日のお勉強の成果が出て、
すっきりかわゆくなってるわv-221

ちなみに一年前の体重は38kgです ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! ?
2009/05/27(Wed) 12:29 | URL  | log #ehuBx04E[ 編集]
お返事♪
よしへ
 カブ買いに行かせてもらってありがとう!!
おっかしいなぁ~一グラムもやせてないって・・・
 どんだけ~il||li _| ̄|● il||li

logちんへ
 ぬおおぉぉぉ~~!! 38kgv-363v-362
 小枝みたいじゃん・・・・。な、わけないやろlogちんは・・・騙されないぞ゛ーヾ(*`Д´*)ノ"

 そうだった、リアクションも同じやったわ・・・。
 アハハ~♪ やっと、ブログのやり方が分かってきた!
 早く、logもブログをするのだv-354

 そうそう、昨日よし んとこに置き忘れた銀スコは何処へ行ったのかいな? 
2009/05/27(Wed) 12:49 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
σ( ̄、 ̄=)ンート
リンとこにあるのだ~(=^‥^A アセアセ・・・
今日は映画の日だし~(=^‥^A アセアセ・・・
許してたもれ~(=^‥^A アセアセ・・・
2009/05/27(Wed) 16:17 | URL  | log #ehuBx04E[ 編集]
今頃来たよ~(^^;)
灯台の上で気絶してたなんて・・・
上に登ってたし村主だから、下に落ちた時からしか見えてなくて・・・
今になってビックリだよi-282
それにしても、なおぴー…いつも下にいたのねi-278
次回はリンが下で穴掘りしてあげるからね~w
2009/05/29(Fri) 13:34 | URL  | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
こんにちは(*^^*)
なおぴーさん見つけ♪♪wiiスピークの無かったトキです♪
先日は、遊んで頂きありがとうございました♪
(*^-^*)
楽しかったです♪

いきなりですが、
ブログのリンクをさせて頂きます♪
(もし、駄目なら対処いたします(>_<)
2009/06/05(Fri) 12:16 | URL  | toki #mQop/nM.[ 編集]
Re: こんにちは(*^^*)
おっ、スピーク無かったトキちゃんだ~♪(笑)
いえいえ、こちいらこそ~楽しかったですぅ~
リンク、了解です!
また、遊ぼうね~♪

2009/06/06(Sat) 08:37 | URL  | なおぴー #-[ 編集]
あら・・・。
リン、見落としてたわ・・ゴメン・・・。
そうそう、下にいた人しかこの光景は見れないから
下にいてもお得なのよ♪
昨日は、4人で乗れて面白かったわ~
早く、住人乗せる方法を調べて乗っけてみたいわ~♪
2009/06/06(Sat) 08:47 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
┃電柱┃ω・`)
また来たよ~w
2009/06/06(Sat) 13:51 | URL  | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
┃電柱┃ω・`)
また来たよ~~ww
2009/06/06(Sat) 17:15 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
ん?!
いらっしゃーい
・キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
なんか、あった?
2009/06/06(Sat) 21:30 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
