おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すごいよね~♪
2009年05月14日 (木) | 編集 |
だいぶ前になりますがkao03、お友達の村で虫取りをしてましたら・・・

RUU_0006_ち



オウゴンオニ、キター!!



すんごく、キラキラしてるぅ~キラキラ(オレンジ)
のは、この日、花火大会だったので、夜なのに明るいbikkuri01
(後ろにちょこっと花火が見えます?)


いつだったか、この方が来てたので
RUU_0007_ち

RUU_0008_ち

これを渡し・・・。

RUU_0010_ち
このデザを貰いましたピース
欲しい方は、仕立て屋においてありますよ~ニコッ♪

新しい住人は、この人。
RUU_0013_ち



それと、時間をちっと進めてたのに、出来ました太陽
RUU_0015_ち

何回、失敗した事か・・・。



こいのぼり・・・。
RUU_0017_ち


家の中でも、たなびいてるんだぁ~jumee☆whyR


コメント
この記事へのコメント
セイイチのデザ!!
もらおうか迷ってたんだけど・・・
貼り付けたらスゴイ迫力だね(^^;)アハハ・・・
金のなる木よかったね~~v-425
間違って揺すらないように気をつけねばね(^_-)-☆
2009/05/16(Sat) 09:00 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
よしへ♪
良かったら、貰ってってね~デザ。o(^∇^)oワーイ♪
ここに何回も植えては出来ない・・・を3回はやったな。(遠い目・・・。)
ほんと、気をつけないと(≧∇≦)~~*
2009/05/18(Mon) 15:51 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
んちゃ!!(死語w)
いつの間にやら更新されとるや~んe-317
金のなる木ができたのね・・・
ふっふっふっ
リンがその木に登りに行くから待っててにゃ~i-176
2009/05/19(Tue) 14:44 | URL  | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
リンへ♪
ふぉふぉふぉ~(≧ω≦)b
やっと出来た金のなる木なのよ~!
揺らさんといて~ヾ|≧_≦|〃

DSの方を深夜にやってるみたいね?
う~ん、最近深夜は週末とかなら参戦できるが
どうかしら・・・。
2009/05/20(Wed) 07:45 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
