おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪、最終日。
2009年05月06日 (水) | 編集 |
20090506230515
20090506230505
20090506230457
何も予定を入れてなかった最終日(((^^;)


子供達に聞くと

「水族館!」海と空

ということで(。・д・)☞)´Д`)プニョッ



まぁ、この日は帰るだけだし、またまたゆっくりめに出発しました


一応、新大阪の駅のロッカーに荷物を入れ、身軽になってから向かいましたよ

「海遊館」に向かう時からパラパラと雨が~



何やらスタッフの人達がマイクで叫んでいました




うっそ~




入場券を買うのに、50分

さらに、入場するのに30分( 」´0`)」オーイ




訳が解らず取り敢えず並んでいたんですが、これ、近くにローソンがあったのを思いだし…



ローソンでチケット購入


最初からそうすれば良かった( ┰_┰)



が、海遊館に入っても混んでて~


リスザルっていたのかな?
カワウソも最初の方にいる?


最初はちっとも見れませんでした( p_q)エ-ン



それでも、ドンドン進んでいくと見れましたよ ジンベイザメ


とても大きくて感動しました 優雅に泳いでいて、暫く眺めていました。
アハハ( ´∀`)/~~


帰りはあまりにも寒いので下の子にはタオルで「ほっかむり」に新聞紙を肩からかぶり…


まるで、かさじぞうのような格好


駅に着き、お土産を買って帰路に着きました



最終日は生憎の天気になって残念でしたが、そんなに暑くもなく、過ごしやすくて良かったのでしたo(^o^)o


今日、「旅行、楽しかったね~」なんて話してたら、
「もう一度、大阪に行きた~い」だって。


私も~



コメント
この記事へのコメント
毎日楽しそうだね~♪
いいな~大阪!
たっぷり遊べた連休だったね(^_-)-☆
お金もかかりそうで怖い…w

今日はお疲れかな~?
お子たちはちゃんと登校登園できた?
なおぴもお疲れサンでした~( ^)o(^ )

2009/05/07(Thu) 11:05 | URL  | まきまま #MlQgtKFg[ 編集]
おつかれさま
素朴な疑問ですが・・・
水族館にリスザル!? まじで!?i-229
2009/05/07(Thu) 17:40 | URL  | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事♪
まきままへ
 たっぷり、遊んできました(≧ω≦)b
 暫くはおとなしくしています、きっと・・・。

  昨日は、カブ売りありがとう!
 私のほうが休みボケで下の子にお弁当持たすの
 忘れてたわ~ il||li _| ̄|● il||li
  まきままも、GWお疲れ~v-20

リンへ
 あんね~お土産物ショップで「リスざる」のぬいぐるみが
 売ってたんだよね~(´O`)だから、いたのかと。
 最初の方で下の子がダウンして、ジンベイザメ見てないから
 ちっちゃいぬいぐるみは購入してみましたv-407
2009/05/08(Fri) 10:51 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
水族館いったのね~。
GWだから、混むのよ。
平日、夕方とか楽勝なのにねw

で、横レスになるんだけど
リスザルは、いるはずだよ。
何かと一緒に展示されてるんだけど・・・

私の記憶力では・・・v-12

また、海遊館の写真
みつかったら見ておくよ。
2009/05/10(Sun) 09:56 | URL  | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
ひまちゃんへ♪
ね、ねっv-322やっぱリスザル、いたんだねぇ~
(*´Д`)=3ハァ・・・  見てないわ~残念。

平日の夕方かあ~・・・。無理だな・・・。
2009/05/12(Tue) 09:32 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
こんばんは
なおみさん、おひさしぶりです♪
連休、大阪にいらしてたんですね(〃▽〃)ポッ
海遊館・・・私も好きなの!!
2009/05/13(Wed) 20:24 | URL  | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
せいこさんへ♪
もしや、大阪人でしたか?
おぉ~!! たこやき、美味しかったですぅ~♪
海遊館の名前が行ってみて、分かりました。ふふw
ジンベイザメ、また見に行きたい~(≧∇≦)~~*
2009/05/18(Mon) 17:41 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
