おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
USJ 2日目
2009年05月05日 (火) | 編集 |
20090505142429
20090505142426
20090505142421
昨日に引き続いて2日目をお贈りいたします


昨日は朝から飛ばしていたので、子供達も電源(?)切れるだろうとふんでいて夕方前には早々にに戻ってきました


なので、2日目は余裕を持って出発



しかし、USJに近づくにしたがって人が多くなり…(@_@)
何か買わなきゃいけないものがあったはず…

本日、メインイベントの「ウォーターワールド」を観覧し「ジェラシックパーク・ライド」にも乗るのにぃ~
(水に濡れる物ばっかり…。)

慌ててポンチョを買おうとしてたらコンビニでは250円(パーク内では300円)キヨスクは150円 だったのに二個しかなく2×2を購入



ショーは申し分なく楽しかったでした



最後に、マジカルスターライト・パレードを見てこの日は終了。



パレード・ダンサーの顔各々にライトが照らされて男性も化粧してたのがビックリしました


コメント
この記事へのコメント
おかえり~♪
大阪滞在満喫できたようだねv-10
旦那の実家が大阪だから
毎年のように大阪に行くのに
USJにはまだ行ったことがないv-292
ランドやシーよりも楽しいって聞いたけど・・・
旦那が混んでるテーマパーク嫌うのよね~v-12
無理してでも行く価値ある!?
2009/05/06(Wed) 12:44 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事♪
よしへ
 ただいま~。゚゚(´□`。)°゚。
 おぉ~!ご主人は大阪出身なんてステキv-10
 何か、自動販売機が「80円」とかがあって安くていいと思ったよv-354
 うん、一度行って見ては? 待ち時間を短縮できる物があるからそれ使って・・・グフフv-391
 平日なら込んでないと思うし、娘さんと行ってみるとかv-398 どうv-361v-363
2009/05/06(Wed) 19:44 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
私も行きたい!!
どうせなら、よしが行く時について行こうかなi-278
何度か行くチャンスがあったのに、なぜか今だにいってない私。。。
行きたいところが多すぎて体が一つでは足りないくらいi-237
2009/05/07(Thu) 17:45 | URL  | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
こうなったら、関西在住のぽんちゃんやlogに頼んで、
ツアー組むしかないねi-278
おばあさんになる前によろぴく~i-32
2009/05/08(Fri) 08:53 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事♪
リンへ
 行こうよ~v-363 ぜひv-354
 <行きたいとこが多すぎ~> ってとこはあるよね
 (*^_^*) ツアーを組んで私も連れてって~v-424


よしへ
 そそ、ぽんちゃんやlogちゃんにお願いしてだよね~
 でも、この方たちUSJに一回くらいしか行った事ない
 みたいよ~ヽ(´▽`)/
 
2009/05/08(Fri) 19:13 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
よっしゃ!!
一回しか行ったことないけど、みんなで行ったら怖くない!ってことで、みんなで押しかけよ~v-30

それよかなおちゃん、ETって昨日で終わったの知って行ってたん??
私知らんかって、昨日のニュースと今朝の新聞で見てビックリしちゃった!!
ETがあるとこ取り壊して、来年の7月に新しいアトラクションが出来るらしいよv-49

↑観覧車ではないと思うけど・・・↑
2009/05/11(Mon) 09:24 | URL  | ぽんこ #-[ 編集]
ぽんちゃんへ♪
]ET,5月10日で終了したんだよ~v-356
だから、2日間続けてライドしたよ~んv-344
観覧車・・・じゃないよね~、何が出来るんだろうね!

ツアー、楽しみにしてるでぇ~[絵文字:v-315
2009/05/12(Tue) 09:28 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
