おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベース・ザ・よしもと
2009年05月02日 (土) | 編集 |
20090502092211
20090502092207
昨日は夕方に大阪に着いてからお笑いライブを見に行きました


知ってる所では、藤崎マーケット、スマイル、かりんとう、GAG少年団などが出ていて、前から三列目ど真中で見てきました


初めて生で見たんですけど、あんな迫力でやっているとはを見てるだけでは分からなかったよ~
(@_@)


スマイルの割といい顔の方(すいません名前は知らないんです私)
が、髪の毛をカットしてきたらしく皆から
「パンくんみたいやなぁ~」と言われて弄られてて面白かったです
サル顔だから余計に似てたの~

勿論、ネタも大笑いさせてもらいました(((^^;)



今朝、下の子が寝むりながら笑っちゃうくらい面白かったみたいですo(^o^)o
ウフフ


コメント
この記事へのコメント
おおぉ。。見慣れた風景~
御堂筋線にのったのね。
上の写真の中でポーズをとっているのは??誰だww
2009/05/02(Sat) 15:16 | URL  | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
お笑いライブ、迫力あるよね~。
私も最初みたとき、衝撃受けましたw

うふふふふ~~~
2009/05/02(Sat) 17:13 | URL  | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
お返事[i:63899]
たらこさんへ
御堂筋線なのね~
もう、何線なのかもよく分からんのですわ
誰かが映り込んでます

ひまさんへ
ホント面白かったよ~o(^o^)oまた、行ってみたいわ
2009/05/03(Sun) 09:05 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
