おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW、遊びに行ってきます!
2009年05月01日 (金) | 編集 |
今日から、4泊5日で大阪に遊びに行ってきます(≧∇≦)~~*

キッザニア甲子園、USJ、です太陽

大阪は修学旅行で一度行ったっきりだったので、ほとんど初心者ですsn

遊びに行くにあたって、色々情報提供してくれた 「Hまさん」、「Tらこさん」

どうもありがとうflower


それに今日、毎日の日課の街森をしてたら開門を見つけ~

ぐふふ~・キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ

まきママとTらこさんとで、楽しくお話してきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





ささ、そろそろ荷物の準備をせねば・・・(*^_^*)

まずは上の子の五時間目の授業参観に着ていく服を着ないとだわ~kao05
(結構、タイトなスケジュールになってますアップロードファイル



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先ほどは来てくれてありがとうね!
今日から旅行だというのにww
しかも授業参観?!Σ(・ω・ノ)ノ!
いっそがしいな~(;^_^A

長旅、気をつけて行って来てよ~。
ブログ、とっても楽しみにしてるから~ww

え?お土産?そんなのいいって~。
ほんと、お気遣いなく~。
え?いいの?悪いわねぇ。・・・・・( ´艸`)プププ
2009/05/01(Fri) 15:08 | URL  | まきまま #MlQgtKFg[ 編集]
いってらっしゃ~
気をつけて行ってきてね~
こっそり覗きにいこうかしらv-397
お土産楽しみにしてるね~・・・て大阪だったv-356
もうすぐ私のそばに来るのね!!ドキドキv-346
2009/05/01(Fri) 16:18 | URL  | たらこ #64TjWBNY[ 編集]
今ごろ、例のししょーな場所に出現中かな?

しっかり大阪堪能してね!
私も負けずに堪能するよ~~
2009/05/01(Fri) 18:56 | URL  | ぐりぐらひまわり #-[ 編集]
お返事[i:63899]
ひまちゃんへ
昨日はベースザよしもとで大笑いしてきたよ
ひまちゃんもGWを楽しんでね\(^o^)/


たらこさんへ
そそ、良かったら会いに来て~今、甲子園を歩いているわ~


まきままへ
いや~昨日の、ガラガラだったんで拍子抜けだったわ お、お土産ですね…なんにしようかしらグフフ(((^^;)期待しないでいてくれ
2009/05/02(Sat) 07:43 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
