おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
これ、知ってる?
2009年04月24日 (金) | 編集 |
この前、買い物に行くとこんなのがありました
20090424001034.jpg

美味しそうだ~
20090424001045.jpg


こんなシリーズがあったなんて カワイイ


本物のピエール・エルメは高くて中々買えないけどこのくらいは…と思ったけどこれも420円もします
(この手のブツは値引きしてないと買いません)
20090424001040.jpg


で、これとは別にあるところで何回もチャレンジしたものは~
20090424001027.jpg


グフフ~これも、いいわぁ~ホントはイチゴマカロン?のやつが欲しかったのに出ない~

でもねこれ、大体、一回で出てきたの
ダブリは二個くらいだったかなぁ~

ちなみに、一回、200円のガチャガチャです。ハイ


っていうか、真ん中のチャロのは初めて見たんだけど~


コメント
この記事へのコメント
うまそ~♪
マカロン美味しそうだけど
詰め合わせの値段見てぶっ飛んだよv-12
私は200円のガチャでいいやv-290
ダブり引き取るよ~~i-278
2009/04/24(Fri) 15:11 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事♪
よしへ
 マカロンね~高いよね~。3つしか入ってなくて
 1,000円とかだもんね~v-12
 美味しいけど~e-425
  結局、だぶりは2個くらいで妹にあげちゃいました
 (≧ω≦)b 今度は、よしの為にとっとくよe-320
2009/04/24(Fri) 19:50 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
