おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
噂話
2009年04月16日 (木) | 編集 |
この前の、まいごちゃんから手紙&プレが届いてました(*^_^*)
RUU_0008_.jpg
これを、貰いました♪
RUU_0009_ち

そしてこれも、売れてましたo(^∇^)oワーイ♪
RUU_0007_.jpg

きちんと売れたのは、二回目なんです!

いえ、金額なんていいんです!(いや、でも、15ベルだったのか・・・kao05



さらに ここ、崖なのに関係なく花が咲きますピース
RUU_0014ち
わおふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


最近、噂話が聞けまくりですいちご
RUU_0015_ち
うんうん。
RUU_0017_ち
ほうほう。
RUU_0018_ち
そうなんだ~カップケーキ

RUU_0019_ち
なになに?
って、なんだったかなぁ~(遠い記憶・・・)スマンsn
RUU_0020_ち
へえ~ショートケーキ



ある日、ぽんちゃんとlogちゃんとでコレで遊びました。
RUU_0023_ち

いやっほーい!!すげ~、サクッと乗った~bikkuri01
残念ながら、私、お迎えの時間となりまして
il||li _| ̄|● il||li

また、じっくり遊ぼうね~♪

コメント
この記事へのコメント
ウシシ~~♪
なおちゃん、いい買い物させてもろたよv-411
超特価商品やったわ♪
それにしても15ベルって・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あれから例のヤツ練習して、ほぼ完璧に出来るまで
マスターしてんよ(*^-゜)vィェィ♪
また発表会するわね~~v-426
2009/04/17(Fri) 12:17 | URL  | ぽんこ #-[ 編集]
お返事♪
ぽんちゃんへ
 うほほ~い♪ 金額設定を低くしたほうがもしかしたら、高値になるんじゃないかって思ったんだけどねv-12
 そんなに、甘くないねv-75

 もうね、ぽんちゃんとlogちゃんはね最強コンビ
 じゃないかと思うよ、ホントにv-354
 息ぴったりじゃんねv-353v-391
 完璧なとこ見に行きますv-363
2009/04/17(Fri) 22:17 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
他の村で、なんて噂されているのか
けっこう気になる~~~v-403
ちなみにどんぐり村では・・・
なおちゃんは「げいしゃさん」でしたぁv-290
うんうんわかる気がするv-344
あの姿はやはり相当なインパクトあるなv-218
2009/04/20(Mon) 00:49 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
うちの村では、なおちゃんは
「雨女」って言われてたよ~~v-464
2009/04/21(Tue) 11:15 | URL  | ぽんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(Tue) 23:03 |   |  #[ 編集]
お返事♪
よっしーへ
 けっこう気になるよね~住民がなんて言ってるか?
 うふふ~(*^_^*)
 私はきっとその時は芸者スタイルだったんだと思うわ
 (≧∇≦)~~* 最近はワリオの髭つけてるから今度は
 「髭男爵~v-361」な~んていわれたりして?!ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
 か、変えよう・・・。

ぽんちゃんへ
 そうなの?「雨女」って・・・。
 なんでだろう・・・? うちの村が春の嵐だったなんて
 知ってるんだろう・・・・v-405v-355

秘密コメさんへ
 了解ですv-363
 また、連絡くださいね~v-354
 待ってま~すv-410
2009/04/24(Fri) 07:17 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
