おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エジプトにも行ってきました♪
2009年04月09日 (木) | 編集 |
週末、日光東照宮、鬼怒川に行ってきました笑い。

P1130196_ち


珍しく、母が上京してたので(初めてよ!)では、行きませう~とね。

P1130190_.jpg

あっ、妹が写っちゃってるわ~(≧∇≦)~~*

とても、広くて巨杉の森の中で、もちろん坂になってて、ゼーハー(; ̄д ̄)ハァ↓↓

P1130211_ち

P1130198_.jpg

見所盛りだくさんでしたので、半日は潰れたかな?
ここで、「御朱印」巡りにハマッちゃって、神社、仏閣を巡りたくなっちゃいました。

本当はもっとじっくり見たかったんですが、この後いろは坂を通って華厳の滝へ行きました。

P1130225_ち

私、中学ン時にハマッタ「やじきた学園道中記」・市東良子さんのコミックを思い出し

もっと勉強してから来るんだった・・・と思いました。

また、読み返してみるわ~きっとキラキラ(オレンジ)



次の日、こんなとこにも行っちゃって焦る3
P1130262_ち


遠かったわ~びっくり



な~んちって(≧ω≦)b
(遠くに山は見えるし、鉄塔なんかも・・・焦る3

ここ、東部ワールドスクエアーでした。
ミニチュアな世界です。そして結構広いbikkuri01
さらに、寒い!

侮ってました・・・涙こんなに寒いとは。
そりゃ~桜も咲いてなかったはずです。

そんなこんなで東京に戻り、新宿で寄席を見てきて終了しました。
P1130300_ち
500円で4人の落語を聞きました。
中々、面白かったです。

「パンチラ御殿のパンチラ婦人がパンチラにからまれてるわ~」が、サイコーでしたピース


コメント
この記事へのコメント
日光東照宮って、「見ざる言わざる・・・」のとこやんね!
私行ってみたいのよ~v-10
前にズームインでやってて、それ観てから行きたくて♪
いつか行ける日がくるといいな~って思ってますv-30
たまにはお寺めぐりとかもいいよね~♪
私は先日大阪城に行って、たまにはお城もいいな~って思ってる今日この頃ですわ(*^_^*)
大阪城UPしてるから、見にいらして~v-238
2009/04/10(Fri) 21:17 | URL  | ぽんこ #-[ 編集]
やられた~
いつの間に? とは思ったけどさぁ、
てっきりホントのエジプトだと思っちゃったよi-229

寄席…お題聞いただけでもオモロそうやんi-176
せめて妹さんのお顔が見えたら、
なおぴーの顔も想像できたのにな~ (一。一;; 残念

2009/04/10(Fri) 22:51 | URL  | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
お返事♪
ぽんちゃんへ
 静岡には久能山東照宮があり、徳川家康が祭られて  いて、日光に向かって建てられているのです。ハイ。
 縁のある所なので、私もいつか行ってみたいとおもっていたのでした。
 大阪城~GWに行きますんで、ぜひ回ってみたいです!
 

リンへ
 グフフ~、写真だけ見たら、行ったみたいだしょ?
 ホントに、いつか行ってみたい場所の一つですわ。
  
 妹の顔なんか載せたら、シバかれますわよ(。≖ิ‿≖ิ)
 あっ、でも似てるかもしれん(≧ω≦)b
 
2009/04/11(Sat) 14:08 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
前記事読んでたのに、海外まで行っちゃったー?!
しかもエ・・・・エジプトー?!
と、思ったらワールドスクエアーだったのねん(っ゚Д゚;)っ
日光堪能してきたみたいですね!
写真見てたら行きたくなっちゃったw
エジプトも一度は行ってみたいなぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009/04/11(Sat) 19:51 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(Sat) 20:43 |   |  #[ 編集]
私も日光に行ったって聞いてたのに
写真みて「エッ!?エジプト???」って思ってしまったi-229
東武動物公園は行ったことあるけど
ワールドスクエアーは知らないんだよね~~
今度はなおちゃんの写真載せてね~(^_-)-☆
2009/04/11(Sat) 20:44 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事♪
おめぐさんへ
 おぉ~あなたも引っかかったのね~v-8
 ガハハ~(≧∇≦)~~*
 ホント、また上京予定なので今度は明治神宮参拝が
 目下の目標だす。
 (いやいや、ホントの理由は別にあるんですよ!)


秘密コメさんへ
 こちらこそ~とても楽すぃ~かっただすv-10
 また、どこかで会いましたら遊んでくだされ~♪


よっしーへ
 君も引っかかったのかね~(≧ω≦)b
 まだまだ修行がたりんのぅ~v-391フフッw
 東武動物公園て栃木のあんの?東京かな?

 いやいや、そしたらよしも載せるんじゃよv-363そして、ピンポンダッシュしに行くから!
 ワハハ~v-355
2009/04/13(Mon) 09:40 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
