おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうしてます? 指輪って。
2009年03月23日 (月) | 編集 |
やっと・・・

RUU_0028_.jpg


デパートに戻りました。笑い。
時間よりも、やっぱり品揃えが充実してないと。まだどれもコンプしてないのでね汗;

こうでなくっちゃキラキラ(オレンジ)(オレンジさわってるのはスルーでよろしく!)
RUU_0023_ち


今日、この方がたそがれてました。びっくり
RUU_0024_ち

いいこと、言いますなぁ~
RUU_0025_ち

まさに、そうですよ! 世の男性方bikkuri01

ちなみに、うちの相方は結婚式後に

「もう、はずしてもいい?」 と、言われまして、速攻



「ダメだろう~今日は!!」



と、叱り飛ばしてましたわよ!怒


アクセサリーはつけたことないからね~  はぁ~ やんなっちゃうわ~


RUU_0027_.jpg
もちろん、ラコスケは流れていっちゃいましたけどね風呂


コメント
この記事へのコメント
笑いすぎて、お、お腹痛い~v-411
ダメだよねv-364
今日はv-355確かにv-389
我が家のドテチー(旦那)は仕事上つけられないのv-390
で、私も嫌いだから・・・
はてさてどこにあるんだろうv-361
2009/03/24(Tue) 11:44 | URL  | おひろ #01UzPll.[ 編集]
ぷぷ
当日に外そうなんて・・・ブハハ~
でも「外していい!?」なんて聞くとこがまだかわいいよー
黙って外されたら大変だもんね~~(^^;)
うちの旦那は指の節が太いもんで
無理やり入れた指輪は抜けないのだi-278ハッハッハッ
2009/03/24(Tue) 13:14 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事♪
おひろさんへ
 だしょ~だしょ~v-412
 でもね、私らも結婚指輪買っても相方がつけないの
 分かってたから、実は指輪はうちの親のだったんだわ~v-414
 親の結婚記念日とうちらの入籍記念日が同じで指輪に刻んであるから、まあいいかぁ~って。
 がははは~v-315

よっしーへ
 そうか、そういうのもアリよね~v-354
 ということは、ご主人は指輪してるのねv-363
 いいなぁ~ うらやますぃ~v-465
2009/03/24(Tue) 21:28 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
うちも2人して、指輪はしとらんよ~
だって、いまだに独身気分なんだもん!!
なんでやねん o(*^▽^*)oあはっ♪ ウソウソ!

指輪はケースに入れて、タンスのなかで
かれこれ十何年、お昼寝してまっせ~e-261
2009/03/26(Thu) 14:56 | URL  | ぽんこ #-[ 編集]
お返事♪
ぽんちゃんへ
 いまだに独身気分なんて、いいわ~v-411
 指輪、お昼寝中かぁ~。で、いつ、日の目を見るのかな?
 
2009/03/26(Thu) 23:21 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
