おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日
2009年03月13日 (金) | 編集 |
20090313131643

流星群が出るそうです

13日の金曜日、何か楽しいことがあればいいですね~


開門してたら覗きに来てね

なので、スピークはオフにしてると思います。



これって、お祈り出来なかったような…

出来た人、いたら教えて欲しいじょ~(;_;)



♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


.:*゜..:。:.::.*゜:.追記。:..:*゜..:。:.::.*゜:
お越しいただいた皆様、最後も切れてしまいましたねorz

il||li _| ̄|● il||li

その後も暫く空けていたんですが、大丈夫ですか?

おさわりしたのとか、ハニワとか、まだ置いてありますので

今日、(3/14土)開門してみますねsn


開いていたら突撃してみてください。ぐふふ~風呂




コメント
この記事へのコメント
残念ながら・・・
流星群のお知らせに最初は喜んだんだけど
なんと街森では流れ星さんの贈り物がないv-12
知らずにAボタンを何度押しても無反応だし・・・
攻略本をよーく見てたら今回はないって書いてあったよ(^^;)
という訳で流星群そのものの美しさを楽しみましょうv-354
2009/03/13(Fri) 13:32 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
よっしーへ
残念~ 
じゃ、純粋に流れ星を見るだけなのね~ はぁ~ 
でも、流星群、見にいらっしゃーい(*^_^*)

深夜、何時に活動中かね?
2009/03/13(Fri) 23:30 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
時間は決まってないけど・・・
なおちゃんは11時頃開けてたのかな!?
私は10時前にやってたんだけど
バイトの娘が帰ってきたりして
なんだかんだいろいろやってお風呂入って
次にチェックしたのが深夜1時半をまわっておりましたi-229
さすがにちょっと遅すぎたわね~i-201
2009/03/14(Sat) 11:40 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
よっしーへ
 そっか~すれ違いやったね・・・。
 1時半・・・。寝ちゃってたかも(ノД`)・゜・。
 ミクに、メッセ送ったよん♪
2009/03/14(Sat) 18:09 | URL  | なおぴー #-[ 編集]
おぱょぃっ

う~ん、普段だったら聞き流せるコトも今ビビリで神経質になってるんだよねぇ↓
かんなりイヤな女になってるよぉ(笑)

そそ!!
今日予定日なんだぁ(^^♪
でも今のトコ、気配ナシ(笑)
胎動は少なくなってはいるけど、まだ出てこなそぉだよぉ(^_^;)
心配してくれてありが?ねぇ(^_-)-☆
2009/03/15(Sun) 10:27 | URL  | ゅかByぁるも村 #-[ 編集]
こんにちは
星にお祈り出来れば いいのにね。
なんでだろう?ゆうたろうが居るからかな?

そそ お知らせです。
この度wiiが故障で入院致しました。
しばらく通信出来ませんが、、忘れないでね~~~e-259
2009/03/17(Tue) 17:08 | URL  | ロミ #-[ 編集]
お返事♪
ゆかへ 
 もう、今?もしかして?! 産まれてるのかも?
 と、ドキドキしながらゆかのブログをのぞいてるよ~
 無事に産まれますように(≧ω≦)b

ロミちゃんへ
 ぬぉ~マジですか!!
 Wiiが入院って・・・。
 無事に退院しますように(*^_^*)
  そうね~お祈り出来ないのは「ゆうたろう」が
  いるせいかもね(ノД`)・゜・。
2009/03/17(Tue) 20:17 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
