おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カーニバル♪
2009年02月23日 (月) | 編集 |
20090224112004
この週末、カーニバル開門してました笑い。

聞くところによると、だいぶ時間がかかるらしく

 「こりゃぁ~一人でやるより人数多い方がいいらしい・・・」と
そして、だいぶダブりがでるらしい・・・・と。





いやーそのとおりですわ!




なんせ、アメちゃん3つなんだもの焦る3
色指定だし・・・。 ぐすん涙

一緒に奔走してくれたPさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スペシャルサンクス♪なのです。 うふっw
(今日もがんばってるしキティちゃん


今回は子供達はカーニバル家具には興味がないみたいなので
私の分だけですんでよかったですうふ

コメント
この記事へのコメント
世間ではカーニバルイベントですね^^
頑張ったんやね~(*^_^*)
・・・って、せっかく頑張ったカーニバル家具の写真は?!
うちはまだ2月初旬ですi-229
がんばろ!!
2009/02/23(Mon) 16:19 | URL  | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ははは~♪
リンへ
 申し訳ない・・・。後ほど載せまする・・・写真。
 家具、ダブりがあるから、とっとくよ!
 リンのために、ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2009/02/23(Mon) 19:41 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
疲れたよ・・・
ハーベストにクリスマス・・・
そして今回のカーニバルと
どんだけ村を走りまわされたことかv-12
ハーベストの時は頑張って娘の分もコンプして
テレビ画面に酔っちゃったなんてことがあったけど
今回は私も自分の分だけのコンプでやれやれ(^^;)
それでもダブりがあったために相当頑張ったよv-91
ダブった分は売ってしまったけど
これが結構な金額になってホクホク(*^^*)
じゃなきゃやってらんないわ~!!!
2009/02/24(Tue) 21:24 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
大変なイベだよね。。
一人でやってた きっと心が折れてたねe-330
お互い無事にコンプ出来てえがったねぇe-266

また遊んでちょ!!
2009/02/25(Wed) 14:07 | URL  | ロミ #-[ 編集]
おはよう!!
記事とは、関係ないんだけど我が村のカブが初高騰しています。535ベルだなも!!
本日お昼まで開門いるので、お持ちでしたら売りにいらして下さい。
2009/02/27(Fri) 09:08 | URL  | ロミ #-[ 編集]
み~っけた!!
なおちゃん、みっけ!!
なかなかスムーズに見つけれて
我ながら、グッジョブv-218
リンクの仕方は私には分かりましぇん・・・v-356
なんなら、りんに聞いてくだされ v-392
ではまたの~~v-423
2009/03/01(Sun) 00:30 | URL  | ぽんこ #-[ 編集]
お返事♪
よっしーへ
 フェスティバル、おつかれ~v-323
 ほんと、またかv-363ってカンジよね~
 うちにも、ダブりがたくさんあるの~んv-405
 売って、小金持ちになるか~v-344

ロミちゃんへ
 売りにではなくて、遊びに行かせてもらったよん!
 高騰おめでと~v-347
 また、売りに行かせてね~v-308

ぽんちゃんへ
 やった~v-354さすがじゃ~v-411
 リンクはリンに教えてもらおう・・・つうか、最近
 あえないのじゃが、生きてるのかのぉ~v-356
2009/03/01(Sun) 22:31 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
こんばんは♪
お約束通り、参上いたしましたっ(笑)
今度は ゆっくり遊びましょうね。
今頃、歯医者サンかな・・・・。
2009/03/03(Tue) 17:48 | URL  | せいこ #hO.4lBR2[ 編集]
お返事♪
せいこさんへ
 おぉ~!お越しいただきましてありがとうv-10
 また、遊んでくだされ~v-298
 上の子の歯医者だったのだ・・・。
 そしてまた、違う歯医者(矯正歯科)にも予約をいれないと~v-406
 まったく、メンドクサイのだ~v-356
2009/03/03(Tue) 23:11 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(Tue) 10:42 |   |  #[ 編集]
お返事♪
秘密コメさんへ
 沢山の花の水遣り大変だけど
 がんばってみてね~v-354
 また、遊ぼうね~v-315
2009/03/11(Wed) 09:24 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
