おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ(≧∇≦)~~*
2008年12月25日 (木) | 編集 |
20081225095906
本日午前、カブ386ベルです!

またもやプチ高騰なので、お知らせにはいきませんが

この価格でもいいよ~という方、売りに来てねヽ(´▽`)/



午後になって179ベルと下がりましたjumee☆faceA76

また、高騰したらおいでくださいねいちごケーキ

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


いや~、昨日のジングルさん・・・・・。  まいった・・・il||li _| ̄|● il||li


最初の30分はグルグル探してもいない(#`-_ゝ-)ピキ


虎の巻を見て

 「なんじゃ~、留守の住人んとこにおるのか~い!!


そっからは、ジングルさんの行動が読み取れてスムーズ?・・・・

んや、ピアノ・・・なかなか貰えなかったし、子供達の分×2set=合計3set

集めるのに大変でちた ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!


コメント
この記事へのコメント
プチ高騰 おめでとう!
今度、また
ワタシがカブ持ってるときにww
お願いします♪
(なんてね~ww)

今日は来村&オノありがとう。
オノは結局・・・
 ブログアップしたので、また時間あるときにでも
読んでね。
2008/12/25(Thu) 21:41 | URL  | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
大変だったねクリスマス♪
3setは大変だったろうね~~~e-350
私も家に居ると思わなくて・・・村中走り回ったよe-330
でもお互いゲット出来て良かったね!!
2008/12/27(Sat) 18:53 | URL  | ロミ #-[ 編集]
連続書き込みだけど・・・
今年お世話になったお礼に伺いました♪
もう少しで新年だね!!
来年も変わらず楽しく通信しましょうね~e-420
よいお年を~e-463
2008/12/29(Mon) 12:04 | URL  | ロミ #-[ 編集]
お返事♪
ひまちゃんへ
 そっか~、オノはまた今度に投げ込んでみてね♪
 昨年同様、今年もいっぱい遊ぼうね~!!

ロミちゃんへ
 ほんと、イベント家具はこの先こんな調子で
 集めるのかと思うとゲンナリするわ~(#`-_ゝ-)ピキ
 お返事遅くなってゴメンよ~!
旦那がPC使っててなかなか、ここに来れなかった
 のだわ~グスン・・・。
 今年も、一緒に遊んでね~!!
2009/01/01(Thu) 11:56 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
