おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カブ
2008年11月07日 (金) | 編集 |
20081107192403
カブが506ベル です。

しばらく維持しようと思ってますえぇ


こんなに高い数字、初めてです


放置になると思いますが、皆さん、おいで下さい。




申し訳ありません!!

ここ最近、調子が悪いと思っていたら、とうとうDS本体が怪しくなってたみたいですorz
昨日も、通信でお友達が呼べず。。。。が、私は遊びに行けたので
「接続が込んでたのかな?」と、軽く考えてました。

今日、色々ためした結果、任天堂さんに送らなければならない状態です。jumee☆faceA76

折角、高騰して皆様に少しは還元できると思っていた矢先・・・。
本当に、ごめんなさい涙

また、修理から戻ってきたときには、遊んでくださいね。

よろしくお願いします。




コメント
この記事へのコメント
行けるかな・・・
昨日の夜、りんのミニ掲示板見たから
カブもって遊びに行こうとしたんだけど
何度試みても門前払いをくらいましたーv-12
また、行ってみようと思うけど・・・
価格維持よろしくね~v-222
2008/11/08(Sat) 11:28 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
よっしーへ
 昨日、不調だったらしく訪問者、おりませんでしたv-406
 どうしょう、今日もだめだったら・・・。
 今もまだ来てないとこをみると、、、ヤバイ、、
2008/11/08(Sat) 13:50 | URL  | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
なおみさんへ~。 

今、いってるよ。
行こうとしてるんだけど、
不明なエラーで、悪戦苦闘中です。

ずーっと→ぐるぐるで 長時間つづき、
エラー番号も表示されないの。
2008/11/08(Sat) 14:29 | URL  | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
ひまちゃんへ
 つい、この前からこんな調子らしい・・・。
 何回か、再開門したんだけどだめか・・・
 何がいけないんだろう?
 PC? DS本体なのかな~?!
ちょっと確認するね!
2008/11/08(Sat) 14:37 | URL  | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
うん、楽しみにしてま~す。
ムリだったら、ムリしないでね!
原因、はやくわかるといいね。
2008/11/08(Sat) 14:45 | URL  | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
どう? みなさん?
設定をもう一度入れなおしてみました。
お願い! 来てくださーいv-22
2008/11/08(Sat) 15:08 | URL  | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
なおみさん、きづくかな?
さっき、もう一度行こうとしてみたら
今度は門、みえなかった。。。

2008/11/08(Sat) 15:49 | URL  | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
どうしてだろうね(>_<)
通れないのはりんだけじないのね。。。
ひまちゃんと同じでぐるぐるがすごーーーく長いのよ。
で、結果通してもらえない。
明日が肝心なんだよねー
どうか通れますようにe-420
2008/11/08(Sat) 17:48 | URL  | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
うっそーーーv-406
まだ、だめ?! 門、見えない?!
PCの設定も入れなおしたので、これで入れないとなるとDS本体がおかしいのかも・・・。
昨日はリンのとこに行けたから、こっちに呼ぶことが出来ないなんて・・・あるのかな?!
せっかく、高騰したのに~v-393

DS本体を子供のに変えたらできるかな?
そして、自分のDSに戻った時、またコード変わってるんだよね? うーーん。。。
2008/11/08(Sat) 20:13 | URL  | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
ニンテンさんに電話してみたら?

祝日でなければ、
どうやら、日曜もやってる模様。
(くわしくは、HPチェックしてみてね。)

インターネットより、電話のほうが
確実に、すぐに返事くれるよ。

エラーはね、ほんとわからないの。
エラー番号出たら、教えてあげられるんだけど、
でないのよ~~~!!
2008/11/08(Sat) 21:49 | URL  | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
ひまちゃん
 ありがとう! 今、ニンテンさんにメールしてました。
 で、色々ためした結果・・・。
 本体がダメみたい~v-409
 折角、みんなに来てもらおうとしてたのに、ごめんよ~v-356
2008/11/08(Sat) 22:42 | URL  | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
故障だったのね・・・
せっかくカブ高騰のお知らせくれたのに
なおちゃんもガッカリだね・・・
早くDS直るといいねi-230
2008/11/08(Sat) 23:11 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
よっしーへ
 今も色々やってみたら、違うソフトでWi-fiできるんだよね~v-405 もしかしたら、森のソフトなんかな~?!
もしかしたら、もう一個ソフト買いに行くかも?!
ひぃ~散財するわ~v-406
2008/11/09(Sun) 10:44 | URL  | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
DSの故障で、そんなことあるのね~!!

売りにいけないのは残念だけど
早く戻ってきたらいいね。
年末になったら、立て込み需要もあるかもだし
さっさと送ったほうが、早く帰ってくるよ!

WifiはOKということは、
マリカ修行して、一緒に走りましょ~♪
街森は購入予定なのかな?
そしたら、余計に
寂しいことは、あまり・・・ ないさ~!!

気、落とさずにね!
2008/11/09(Sun) 11:47 | URL  | ぐりぐら ひまわり #-[ 編集]
ひまちゃん
 そうだね、早く修理して何とかしたいよ。
 きっと、マリカで星とりしたり、街森でまた通信してちょ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
 それまで、待っててね~♪
2008/11/09(Sun) 22:36 | URL  | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
