おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
痛い。・゜・(/Д`)・゜・。
2008年10月15日 (水) | 編集 |
真夜中・・・眠れなくなりました泣

なんだか寝る前に
 「あれ? もしかして歯いたい?!」 と、思ったけどそのまま就寝。


ぬぉ~!! めちゃくちゃ痛い~jumee☆faceA76


もうね~どの歯が痛いのか分からんくなってきて
左奥歯から、前歯ぐらいまでズキズキズキズキ・・・・。
挙句に下の歯までもがぁ~  どんだけぇ~


で、寝返り何回もうってたら バン!



下の子にエルボーお見舞いされちゃいました。  トホホ。。。orz

鼻血、出たのは言うまでもありませんがおちこみ




今朝、歯医者に見てもらったら、根が  また 炎症を
起こしてたそうです。

見た目には虫歯はすべて治療済みなのに、根 とはね~メディカル

歯は大事ですが、私は元から良くはないみたいだな・・・。
コメント
この記事へのコメント
つらいねー
私も根っこが完璧な治療じゃないみたいで、
疲れたりするとまれに「どしたの!?」てくらい痛みますv-406
元気な時は炎症起こさないの…身体の叫びかしらe-330
2008/10/17(Fri) 10:05 | URL  | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
ありゃりゃ~
根っこの治療は時間がかかって大変だよね・・・
でもがんばってしっかり治してね!
お大事に~v-290
2008/10/17(Fri) 21:20 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
お返事よ~
リンちゃん
 今ね~、セラミックに変えてる途中でね、
 そんなに歯は良い方じゃないから、こんなことが
 でてきてしまってね~v-406
 先生に言ったら、半年くらいしたら再開しましょうか
 と、言われてしまったよ。ぐすん。。。
 あと2本たらずなのにぃ~!
 
よっしーへ
 だいぶ痛くなくなってきたかな?
 二日間は痛くて眠れんかったし、腫れてたしね! 
  治療に通ってんのが「小田原」だからさ~
 根の治療は近所の歯医者にお願いしてるんだけど、メンドクサイ~v-359
 近所のとこは、やりたがらない・・・。
 
2008/10/19(Sun) 13:25 | URL  | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
