おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと、休憩。
2008年10月05日 (日) | 編集 |
20081005205103
この前、健康診断に行ってきました。

毎回そうなんですが、終わった後ほっとするのか、真っ直ぐ家には帰りたくなくて寄り道しちゃうんですよね(((^^;)。


で、お腹も空いてるし水分沢山取らなきゃ(バリウムしたので)ということで、スタバに久々行ってきちゃいました。


温めてもらった「パストラミサンド」だったっけなぁ~、空きっ腹には、とてもボリーュムがあり本日のコーヒーとおいしくイタダキマシタ(*^o^)/\(^-^*)


朝一で健康診断に行ったので10時にはスタバにおりましたよ。早っ(*_*)


コメント
この記事へのコメント
おいしそう♪
時間的に朝食になっちゃったねi-278
2008/10/07(Tue) 17:10 | URL  | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
(^^)
私もそれ好きv-10
写真見たら食べたくなっちゃったよ・・・
2008/10/09(Thu) 16:58 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
リンへ
 おいしかったよ~んv-344
 検査結果が昨日戻ってきた! ガーンv-406
腹回りのサイズがぁ~v-466

よっしーへ
 スタバはわりとよく行くかな~v-354
 毎月、新作? チェックして美味しそうなものを
 食べたーい!!(願望) 
2008/10/15(Wed) 08:35 | URL  | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
