おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お洋服(^-^)
2008年07月08日 (火) | 編集 |
20080708203810
20080708203809
20080708203808
まきままに頼んでた洋服を取りに開門してくれてたので、行ってきました~(((^_^;)

そこには何か怪しい場所もあり…


気をつけて通り(>_<)


でも、帰るとき一ヵ所違うとこがあったので、きっとたらこさんが…落ちたかと思われます(違ってたらゴメン(;o;))


仲良く、まきままに頼んだ物を取りにきた、ひーマダムと記念にパチリ。


森を開けてる時間が微妙~に違ってたそうで…

午前中~午後~夕方…
ってゆーかー、昼間ね(^3^)/
頑張って、開門しようと思います。

コメント
この記事へのコメント
アップしてあるー♪早っ☆
嬉しい!ありがとう!

怪しい場所・・・。
なおみんは落ちなかったのかい?・・・ちっw
こんどはもっとやっとこ♪

新たな服、届いたよ。
こんどいつ開けよっかな。
また連絡するよー。

2008/07/08(Tue) 21:44 | URL  | まきまま #MlQgtKFg[ 編集]
毎度、助かりますo(^∇^)oワーイ♪
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
私は、落ちないよ、、、ホホホ~!
最近、おとしあなのタネを持参でおでかけするのが
マイ・ブームですv-48
たのすぃ~よね~~v-391

わお~服、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
いつでもいいよ~♪
むふっv-344
2008/07/09(Wed) 09:39 | URL  | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
こらっ!!
落とし穴のタネ持ち歩くとは・・・
おぬし、危険人物として通報するv-97
でも・・・
落とし穴の使い方…正解ですv-218v-398
2008/07/10(Thu) 13:34 | URL  | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
リンへ
あってるっしょ?!
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

今度は何処へ持って行こうかな~♪
2008/07/10(Thu) 16:19 | URL  | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
げげっ (><)
なおちゃんの行く先々は危険なのね・・・
これ以上落っこちないように気をつけねばv-8
そだv-237
私も持ち歩いて落ちる前に落とせばいいのだv-290
今まで落っこちた分を取り戻さねば・・・v-221
2008/07/11(Fri) 10:34 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
よっしーへ
だよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
どんどん落とすのじゃ~v-360
でも、やっぱり・・・・v-280
ならんように、気をつけるのじゃ~v-454
2008/07/11(Fri) 11:29 | URL  | なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
きいろツイード
用意して開門してたけどorz
これから引越し通信、のち鎖国じゃ~i-238
2008/07/11(Fri) 14:46 | URL  | ひ~ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
