おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさ~♪
2008年06月19日 (木) | 編集 |
なにげに、ポコッと時間が空いたので
夕方 開門してみました。グー!

みんな夕飯作ってて忙しいだろう~ と思っていたら・・・




ひーマダム、キター!(アノ人のものまね風にね汗;





激ひさだわーーー!!
元気だった~~? と近況報告していたら
  




「腰がいたい・・・がっくり」  と。


なぬ?!   マジで?
ひー のワンコも具合いが良くないそう・・・泣


いとしのブンジに挨拶したら、 (やっぱり) 御飯の支度に早々に
お帰りになりました。キラキラ(ピンク) 



ひー、生きてて良かった・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(うちのチコは神経痛が四肢にきてるし。朝、歩くの遅くなったし・・・汗とか


また、会えるのを楽しみにしてるぞよぉ~~♪
しっかり、養生なされ~キラキラ






どう?  今回は早いでしょ?  更新LOVE




コメント
この記事へのコメント
おっ早いじゃん♪
なおみちゃんエライね~~♪
更新早かったじゃない!!
その調子でバンバン更新してね~!
楽しみにしてるよんv-415
たいへいた早く来るといいね(^^)v
2008/06/19(Thu) 20:46 | URL  | よしこ #KGAhWzec[ 編集]
よっしーへ
おお~ありがとうぅぅ~~!!
今日は旦那が出長でいないので
時間があったんだわ~v-10
こっ、この調子で、、、、

がんばれなーーい   ぐすんv-406
旦那がいないから、パソコン使えるんだモノ。。。

たいへいた~♪  来て欲しいな~」v-344
2008/06/19(Thu) 23:10 | URL  | どうぶつ村 なおみ #uKGfjqLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
