おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ(≧∇≦)~~*
2008年12月25日 (木) | 編集 |
20081225095906
本日午前、カブ386ベルです!

またもやプチ高騰なので、お知らせにはいきませんが

この価格でもいいよ~という方、売りに来てねヽ(´▽`)/



午後になって179ベルと下がりましたjumee☆faceA76

また、高騰したらおいでくださいねいちごケーキ

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


いや~、昨日のジングルさん・・・・・。  まいった・・・il||li _| ̄|● il||li


最初の30分はグルグル探してもいない(#`-_ゝ-)ピキ


虎の巻を見て

 「なんじゃ~、留守の住人んとこにおるのか~い!!


そっからは、ジングルさんの行動が読み取れてスムーズ?・・・・

んや、ピアノ・・・なかなか貰えなかったし、子供達の分×2set=合計3set

集めるのに大変でちた ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!


