おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪、最終日。
2009年05月06日 (水) | 編集 |
20090506230515
20090506230505
20090506230457
何も予定を入れてなかった最終日(((^^;)


子供達に聞くと

「水族館!」海と空

ということで(。・д・)☞)´Д`)プニョッ



まぁ、この日は帰るだけだし、またまたゆっくりめに出発しました


一応、新大阪の駅のロッカーに荷物を入れ、身軽になってから向かいましたよ

「海遊館」に向かう時からパラパラと雨が~



何やらスタッフの人達がマイクで叫んでいました




うっそ~




入場券を買うのに、50分

さらに、入場するのに30分( 」´0`)」オーイ




訳が解らず取り敢えず並んでいたんですが、これ、近くにローソンがあったのを思いだし…



ローソンでチケット購入


最初からそうすれば良かった( ┰_┰)



が、海遊館に入っても混んでて~


リスザルっていたのかな?
カワウソも最初の方にいる?


最初はちっとも見れませんでした( p_q)エ-ン



それでも、ドンドン進んでいくと見れましたよ ジンベイザメ


とても大きくて感動しました 優雅に泳いでいて、暫く眺めていました。
アハハ( ´∀`)/~~


帰りはあまりにも寒いので下の子にはタオルで「ほっかむり」に新聞紙を肩からかぶり…


まるで、かさじぞうのような格好


駅に着き、お土産を買って帰路に着きました



最終日は生憎の天気になって残念でしたが、そんなに暑くもなく、過ごしやすくて良かったのでしたo(^o^)o


今日、「旅行、楽しかったね~」なんて話してたら、
「もう一度、大阪に行きた~い」だって。


私も~



USJ 2日目
2009年05月05日 (火) | 編集 |
20090505142429
20090505142426
20090505142421
昨日に引き続いて2日目をお贈りいたします


昨日は朝から飛ばしていたので、子供達も電源(?)切れるだろうとふんでいて夕方前には早々にに戻ってきました


なので、2日目は余裕を持って出発



しかし、USJに近づくにしたがって人が多くなり…(@_@)
何か買わなきゃいけないものがあったはず…

本日、メインイベントの「ウォーターワールド」を観覧し「ジェラシックパーク・ライド」にも乗るのにぃ~
(水に濡れる物ばっかり…。)

慌ててポンチョを買おうとしてたらコンビニでは250円(パーク内では300円)キヨスクは150円 だったのに二個しかなく2×2を購入



ショーは申し分なく楽しかったでした



最後に、マジカルスターライト・パレードを見てこの日は終了。



パレード・ダンサーの顔各々にライトが照らされて男性も化粧してたのがビックリしました


USJ
2009年05月04日 (月) | 編集 |
20090504140814
20090504140809
ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました


ラッピング電車に乗るとテンションアップ


新婚旅行でL.Aに行った時以来なので、ドキドキ(((^^;)


今回は主人が誕生日月で割引がききますが、チケットブースでの引き換えなのです(@_@)




えらい、並んでました
(;_;)/~~~



もう、何処が何処の並びなのか人でワカンナイ~


結局、入場出来たのは一時間位かかったのかも


それでも「ブックレット7」を使ったので、あまり時間のロスが少なく済んだのでした




ディズニーやL.Aより規模は小さめかも(((^^;)


何はともあれ、明日も来る予定です

アハハ~
キッザニア甲子園
2009年05月03日 (日) | 編集 |
20090503093209
20090503093205
ららぽーと甲子園内にあるキッザニアに行って来ました。


豊洲のとこより早目に入場してくれてるみたいなのでスタンバイが早くて良かったです


でも、人気な寿司職人の「和食 さと」は1時間30分まち(@_@)


覚悟してたので並びましたが、後で考えると空いているとこを一つやっておけば良かったかなと


結局、いつもと変わらない四種類しか出来ませんでした


一時間早く入場できたのに効率良くは回れなかったのが残念でした。

でも、東京とは場所が違って休憩場所は多かったような気がします
なので、荷物を置いてても東京のようにスタッフに撤去されることは無かったでした


もう一度来てみたいかな


ベース・ザ・よしもと
2009年05月02日 (土) | 編集 |
20090502092211
20090502092207
昨日は夕方に大阪に着いてからお笑いライブを見に行きました


知ってる所では、藤崎マーケット、スマイル、かりんとう、GAG少年団などが出ていて、前から三列目ど真中で見てきました


初めて生で見たんですけど、あんな迫力でやっているとはを見てるだけでは分からなかったよ~
(@_@)


スマイルの割といい顔の方(すいません名前は知らないんです私)
が、髪の毛をカットしてきたらしく皆から
「パンくんみたいやなぁ~」と言われて弄られてて面白かったです
サル顔だから余計に似てたの~

勿論、ネタも大笑いさせてもらいました(((^^;)



今朝、下の子が寝むりながら笑っちゃうくらい面白かったみたいですo(^o^)o
ウフフ


