おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩中に(^3^)/
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629222014
20080629222013
この前、チコちゃんの散歩中にふと 家の方から黒い鳥がバサバサ~と飛んでって
おぉ~、びっくらこいた~(@_@) とビビっていたら



ん どっから飛んできたんだろうと辺りを見回したら…


燕…! の巣があり、数えたら3羽の雛が

『エサくれ~!』と泣いていました。(((^_^;)



ごめんよぉ~ おどかしちゃったかな?

一瞬、コウモリかと思ったよ。


いや~、北海道じゃあまり見かけないからさ~(私、道産子) マジマジ見いっちやったよ、うふふ
