おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カブ
2008年11月07日 (金) | 編集 |
20081107192403
カブが506ベル です。

しばらく維持しようと思ってますえぇ


こんなに高い数字、初めてです


放置になると思いますが、皆さん、おいで下さい。




申し訳ありません!!

ここ最近、調子が悪いと思っていたら、とうとうDS本体が怪しくなってたみたいですorz
昨日も、通信でお友達が呼べず。。。。が、私は遊びに行けたので
「接続が込んでたのかな?」と、軽く考えてました。

今日、色々ためした結果、任天堂さんに送らなければならない状態です。jumee☆faceA76

折角、高騰して皆様に少しは還元できると思っていた矢先・・・。
本当に、ごめんなさい涙

また、修理から戻ってきたときには、遊んでくださいね。

よろしくお願いします。




見事!
2008年10月02日 (木) | 編集 |
おいもり

これ、やってみましたキラキラ(ピンク)


こんな高い点数出ると思わなかったから、びっくりびっくり


でもね~、答えがどこにも載ってないのよねぇ~
本当の答えがしりた~い!!

ヤッター(^o^)v
2008年09月08日 (月) | 編集 |
20080908230818
20080908230814
20080908230811
昨日、リンチャンのとこへカブ売りに行ってきました。


なんと、650ベル
こ、こんなに高いカブ価久方お見かけしませんで…

それならばと、気合いを入れて
今回のカブリバからは、105ベルだったけど(高っ)、なんのその

買いまくり、いざ出陣



儲かりましたよ~(((^^;)
途中、30分も門番さんに阻まれたり、お昼ご飯の支度やあとかたずけやらで行けなかったけど、売ってこれました(^3^)/


たくさんの方が売りに来ていて、お久しぶり~っなカンジでしたね。アハハ(ToT)
(通信、最近してないからなぁ~(((・・;)。)


リンチャン、本当にお疲れ様~(*^o^)/\(^-^*)。

ボトル、拾っちゃった
2008年08月30日 (土) | 編集 |
この前、久々に通信をしました(^^ゞ


その時に御一緒したルイチャンからお手紙もらったよ


(^ー^) うれしいなぁ


私も、お手紙書いて流そう(*^o^)/\(^-^*)


あのね~
2008年07月13日 (日) | 編集 |
ひ~ 
 まいごママがいるのです・・・
 でも、鎖国してる?  んだよね。。。。泣き顔
 昨日、見つけたから今週の金曜日までに会わせてあげられるかな~?
 都合がついたら、知らせてね~ 開門しとくよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
