おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
手作り
2009年06月20日 (土) | 編集 |
ジャーンあの手作りの達人ぽんちゃんから荷物が届きました

20090620093408

開けるときのドキドキ感たるや、久しぶりに味わったー




素晴らしい
20090620093227

コサージュが取り外しできて、
「自分なりにカスタマイズしてね~キラキラ(オレンジ)」と
記してありましたが、いいえ、そのままで使わしてもらいます♪


スゴ~イ

20090620093209


えっ、えっ
ホント、マジ~
お店開けるよ! えっ、もうお店ある?買いに行きますbikkuri01

何で、作れるんやろ~


ぽんちゃん、尊敬しますわ~



んでもって、子供逹にも気を使って頂きまして…
20090620092222



もう、ポケモンセンターの黄色の袋を見たら興奮してたわ~


あと、何気に見てたら…



ン、ン、ン、
20090620091208



これって、ツネキチのだ~

いいなぁ~
頼みたくても、在庫ぎれだったような… グスン…。


このバックの作り方を偶々、で見てたんだけど
難しそうだったんだよね~

ぽんちゃん、私に「初心者用キット」も入れてくれて…

出来るのか、私

頑張って作ってみたいと思います


これからの季節、このカゴ、ヘビロテ間違いないです

ありがとう、ぽんちゃん
大切に使わしてもらうね~(*^▽^)/★*☆♪
コメント
この記事へのコメント
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
エレガントだことv-238
王冠をかぶって、おひげをはやしてるなおちゃんにピッタリだと思うわ~v-221
私もその初心者用キットで、エコにはまっちゃいました
完成したらアップよろしくね~v-222
2009/06/20(Sat) 09:39 | URL  | log #ehuBx04E[ 編集]
logちん♪
ホント、そうよね~「エレガント」♪
>王冠をかぶって、おひげをはやしてる・・・
そんで、このバック持ってカブ売りに走る?
(≧∇≦) いいわ~、今度やってみよう!
でしょでしょ?やっぱ、logもキットやってみたクチよね?! アレ? logも作ったやつUpしてた?
ぜひ、見たいジョ~(≧ω≦)b
2009/06/20(Sat) 10:13 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
いい感じ♪
バックの嫁ぎ先はここでしたかi-278
夏にぴったりのバックだよねi-176
「初心者用キット」!?
そりゃ~頑張って仕上げて披露してくれるのが楽しみやわ(☆・∀<)
2009/06/21(Sun) 01:25 | URL  | リンダ #k7Eg95eM[ 編集]
良かった~♡
気に入ってもらえて良かったわ~♪
logじゃないけど、私もなおちゃんのイメージが「ヒゲ」やから、どんな感じに仕上げようか悩んだのよ・・・(^▽^;)
これを持って出掛けるときは、「エレガントなおちゃん」に変身してお出かけしてね♪
うちのブログにもこれUPしたから、また見てちょ!
2009/06/21(Sun) 11:22 | URL  | ぽんこ #-[ 編集]
エコファミリー(^^)
とうとう なおちゃんもエコファミリーに仲間入りだね!!
おそるべしぽんちゃん先生♪
エコファミリー増殖中だね~(^^)v
今度、ららぽーと豊洲で、
お互いぽんちゃんバッグで出会ったら面白いねi-278
2009/06/21(Sun) 16:07 | URL  | ぐりどん #KGAhWzec[ 編集]
お返事♪
>リン

そうそう、嫁ぎ先はここでしたのよヽ(´▽`)/
どうやったらこんな形が出来上がるのか不思議なんだわ~!
グッ、いつできるのかしら・・・・。気長に待っててちょv-354


>ぽんちゃん

早速、「エレガント」でお出かけしてきたよん♪
アレね、バックにあわせて服や靴も考えんといかんね(≧∇≦)~~*
いつものいい加減な格好じゃダメだわ~反省。
ガハハ~♪


>ぐりどんちゃん

ほほほ~、「エコファミリー」の仲間入りでつ!
どうぞ、よろしくぅ~(≧ω≦)b
おっ、8月21日~また行くよ!そこへ♪
じゃ~ぽんちゃんバックが目印でららぽーとで
オフ会じゃ~!!
楽しみ~o(^∇^)oワーイ♪
2009/06/21(Sun) 23:44 | URL  | なおぴー #uKGfjqLk[ 編集]
はじめまして~こんにちわ♪
訪問ありがとうです♪

エレガントでスゴイ素敵ですね♪

どうぞヨロシクです♪
2009/06/23(Tue) 14:04 | URL  | 5人のおかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(Wed) 11:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(Wed) 11:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(Wed) 12:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(Wed) 12:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(Wed) 13:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(Wed) 14:02 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
