おい森と毎日の出来事をつづっていきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |
 重要なお知らせ!
2009年06月24日 (水) | 編集 |

今、巷で流行感染している
DimentioMsk HDLCなるアイテム、
とうとう、というべきか・・・ 今日、お店に並んでいました。

実は以前こんなことがありまして・・・・



今月、6日。お友達のところへ遊びに出かけるとクリスマスイベントをしておりました。
その時オハツの男性が「青ピクミン」を被っていて、私はおさわりしてしまいました。
が、しかし、後で一緒してたお友達から「青ピクミン」は改造アイテムだよと教えてもらい
友達が気になって調べてくれたら、その後以下のように対処しました。



【任天堂の回答】
もし、改造アイテムを手にとってしまったら
アイテムは役場で処分し、
手紙についてきたら手紙も必ず棄ててほしいとの事。
手にとってしまい、カタログに入った場合は、どうしても嫌ならキャラを消し
たり村を消す他無いのでしょうが、任天堂からの回答では、 それによって出る
影響は未確認、恐らく支障は無いであろうとの事。
検証不足の為解答出来ないそうです。



このようにしていても、不安でしたので暫くは
通信は控え、コネクトもoffに今もしています。
(なので、手紙に品物を付けて送ってくれても届かなかったのです。
ゴメンナサイ(ノД`)・゜・。 )
 その後、カブ売りに走ったりしていたのですが・・・。
誰とその後通信したかは、殆どコード交換してる人と
繋がっているんじゃないかと思います。
(お友達がまたのお友達に繋がってることを考えると
何十人にもなると思います。)

とても心配されてるお友達が「いつ、誰が?その後誰と通信したか・・・」と聞かれても
ゴメンナサイ、分かる範囲でここまでです。
「かくしてても分かっちゃうと思うよ」と言われても
隠しているつもりは全くありません!
「青ピクミン」が仮面とは別物と考えていたからです。

仮面は4月から、海外アイテムにデーターがついてきてると聞きました。
青ピクミンは最近・・・ということは、・・・?

何分、素人の浅はかな考えです。
ニンテンさんも仮面の対処方はない今、
ここで、自分がどうすることも出来ないのであれば
現状を続行していこうと思います。

村を作り直しても、また仮面は売り出されてしまう。との事なので
作り直すことはしません・・

また、みなさんにご迷惑をかけてしまいますが
(もう既にご迷惑をかけているかもしれませんが)
すみません、これからも通信を続けていきます

通信は私の心の拠所となっていて
切っても切れない存在だからです。

見ず知らずの人なのに、顔も知らないのに何かと
気遣ってくれるそんな仲間を私はこの一件で断ち切りたくはないのです。


こんな考えの私で本当に申し訳ないです。


この考えにご賛同頂けない場合は、御手数ですが
秘密コメでご連絡してくださいね。コード削除いたします。
遠慮なく言ってもらって構いませんからね!


以前のように楽しく皆で通信してたのが懐かしく思います。
またアノ頃のように戻って欲しいと切に願ってやみません・・・。
どこかで見かけたら気軽に声をかけてくださると嬉しいです(*^_^*)

手作り
2009年06月20日 (土) | 編集 |
ジャーンあの手作りの達人ぽんちゃんから荷物が届きました

20090620093408

開けるときのドキドキ感たるや、久しぶりに味わったー




素晴らしい
20090620093227

コサージュが取り外しできて、
「自分なりにカスタマイズしてね~キラキラ(オレンジ)」と
記してありましたが、いいえ、そのままで使わしてもらいます♪


スゴ~イ

20090620093209


えっ、えっ
ホント、マジ~
お店開けるよ! えっ、もうお店ある?買いに行きますbikkuri01

何で、作れるんやろ~


ぽんちゃん、尊敬しますわ~



んでもって、子供逹にも気を使って頂きまして…
20090620092222



もう、ポケモンセンターの黄色の袋を見たら興奮してたわ~


あと、何気に見てたら…



ン、ン、ン、
20090620091208



これって、ツネキチのだ~

いいなぁ~
頼みたくても、在庫ぎれだったような… グスン…。


このバックの作り方を偶々、で見てたんだけど
難しそうだったんだよね~

ぽんちゃん、私に「初心者用キット」も入れてくれて…

出来るのか、私

頑張って作ってみたいと思います


これからの季節、このカゴ、ヘビロテ間違いないです

ありがとう、ぽんちゃん
大切に使わしてもらうね~(*^▽^)/★*☆♪
バトン♪
2009年06月12日 (金) | 編集 |
おめぐちん からバトンが回ってきやしたえぇ

ルール

指名されたら出来るだけ答えましょう♪

質問を1つ考えて足していきましょう♪

重複してまわってきた時は、追加された質問のみ答えてくださいね♪

バトンなので、できるだけ廻しましょう♪
    でも。。。自然消滅やむなし ! ww

ブログを持っていないのに指名されたらその時は頑張ってやりましょう♪

       ≪質問はコピペで簡単に~♪≫


・・・・ではでは早速(´、ゝ`)ニヤリ

★ あなたの村名と名前をお願いします !
ウキウキ村 なおぴー 

★ 村の名前を付けた理由は?
上の子が決めちゃいました。

★ キャラの名前の意味・理由は?
名前に「ぴー」がついただけ・・・。(芸がないな・・・私・・・。)

★ 森歴は?
ええっと、おい森からだといつからやってんだろ・・・。  

★ 通信歴は?
おい森を購入した三ヵ月後からだす。

★ 森を始めたきっかけは?
周りのみんながやってた!
「家族でつり大会をしてお父さんが優勝した!」なんて聞いて
これなら、ダンナにうまいこと言ったら買ってくれるかも?!
なんちて(≧∇≦)~~*

★ 大好きな住人さんは?
オオカミ、さる、ひつじ、です!

★ では、キライな住人は?
ウズメ。 
Wii当初、居座り続けてまして・・・。
ごつくて、あやつは女じゃないよ!
なのですわ。゚゚(´□`。)°゚。

★ 村メロは?
「キセキ」
たまたま、子供の音楽の楽譜があったので♪

★ コード登録の最初の5人は?
どんぐり村 ぐりどんc
Funky♪村 Hima★c
いちご村 いちごc
ぁるも村 ぅーちゃc
ダッシュ村 ともみんc

★ キャラクターが常に持ち歩いているアイテムは?
パチンコ・スコ・あみ・釣りざお・ジョウロ
道具は必ず装備しておりマッスル!

★ 今までに、やっちまったな ! ってことは?
午前と午後を見ないで起動してしまった事・・・。グスン・・・。

★連絡取れないけど、気になってる友達は?(追加の質問)
DSの時に遊んでた「ひーマダム」 何処へ~?

★とたけけの、お気に入りの曲は?(追加の質問)
ブルーおにぎり、けけウェスタン♪

★自分の村の お気に入りポイントは?(追加の質問)
門から店が近い♪
冬の地面(雪のトコ)が星形♪(おめぐと一緒だ!)

★ 貯金額、教えて?(追加の質問)
おかげさまで1億2千万になりました(≧∇≦)~~*
これからも、カブ売りに行かせて下さいね~♪ ウフッw

★今、一番欲しい家具は?(追加の質問)
「オルゴール」
お願いだ~まいごちゃん、もう似顔絵は要らないから・・・。

★ たくさんの回答ありがとうございました♪
  それでは、バトンを渡す方、3名を指名してください♪(1名でもOK)
リン
ぽん
log
頼むぜよ~(´O`)ノナノダ~

良かったら受けとってチョンマゲww


ジョニー♪
2009年06月09日 (火) | 編集 |
待ってたよ~ジョニ~bikkuri01

RUU_0016_ち


やっと会えました・・・(v^ー°) ヤッタネ

大体 月曜~水曜に来るようです。
ジョニーを撃墜したら、次の日に海辺に打ち上げられるから
このゲストは2日かかってしまうのですsn

わたしは、丁度 
 6月 1日(月)に       撃墜。     雨 11時~
    2日(火) ブツを    貰う。     雨 11時~
    3日(水)ツネキチで買い物 。    雨 10時~

この3日ループを繰り返せば、ジョニー家具コンプ出来ますねピース 
雨の日が多いこの時期はとても都合が良かったのでした~♪

RUU_0001_ち
部品は一個なんですびっくり

RUU_0002_ち
RUU_0003_ち
RUU_0015_ち
最初に貰ったのは、これでした。(≧∇≦)~~*
RUU_0018_ち
RUU_0028_ち
RUU_0034_ち
RUU_0038_ち
RUU_0043_ち

めんどくさかった・・・・
そのかわり、ハニワ、交配花が爆発的に増えますね♪
緑が復活してぃましたえぇ



愛しのロボさま~♪
2009年06月07日 (日) | 編集 |
みんなの村には、オオカミがいていいなあ~
と、たくさん話しかけてみました笑顔

RUU_0017_ち
えっ、そうなの?!

RUU_0018_ち
理想だわ~LOVE

RUU_0019_ち
うんうん・・・・。

RUU_0020_ち
ええっと、なんだったっけエエェッ!?!?

RUU_0021_ち
そうなんだってね~風呂

RUU_0022_ち
きゃ~bikkuri01いいだろ?って・・・・言われてみたい・・・にっこり

RUU_0023ち
ふふふっww

RUU_0024_ち
そうだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

RUU_0025_ち
そうよね、これからの時期、気をつけなくっちゃ汗あせ

RUU_0026ち
ロボって、買い物好きだったのね笑い。

RUU_0028_ち
帰るとき写真が撮れましたピース
丸坊主でボロふく着てるたらちゃん・・・・なんか似合ってたりして・・・クラッカー


